全裸露出で現行犯逮捕

全裸露出による公然わいせつ罪で現行犯逮捕されて人生詰みました

全裸取調べを増田に書いたらバズった

このブログは、読者が少なくて情報伝達力が少ないのですが、先日当ブログとほぼ同じ内容を増田(はてな匿名ダイアリー)に書いたところ、かなりバズって、はてなホットエントリーにも数日掲載されました。

掲載記事一覧

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

2本の記事でブクマが800件超え、トラックバックが15件とかなりの反応、更に、ネットニュースにも取り上げて頂きました。

news.livedoor.com

わざわざ弁護士さんのコメントまで頂けて嬉しい限りです。

匿名だと信じてくれない 

匿名ダイアリーだと、読者が多くなる半面、記事内容を信じてくれなくなるんですよね。匿名ダイアリーのコメントの多くが嘘松ってかいてありましたし、弁護士さんのコメントを貰ったネット記事でも「真偽のほどは分かりませんが」と書かれてしまいました。

全部本当です

あえて主張しますが、ここに書いたことは全部本当です。このブログの読者さんならわかっていただけると思います。

ご褒美だったのも本当です

匿名ダイアリーやネットニュースで、「全裸取調べもご褒美だったんじゃないの?」というコメントが多くみられました。ごめんなさい、ご指摘の通りです

逮捕、拘留され、有罪となったこと自体は、社会的な制裁が大きいので、もう二度とごめんですが、全裸取調べや、その後に続いた拘留は、じつは結構萌えておりました。日常絶対に経験できない本当の手錠と腰縄で自分の意志ではどうしようもない留置所に拘留される生活は、マゾヒズムに火をつけるシチュエーションでした。

でも、もう野外全裸は絶対にやりませんので、全裸取調べも二度目は無いです。